こんにちは*あんみつです

各地で春一番さくら桜の影響がすごいですねがーん!!

暖かいのはいいけど、
夜急に寒くなるのはやめてほしいですよね…ためいき
体がついていかない悔し泣き↓↓↓↓

まぁ、これが春になる前の季節の変わり目というものかううっ...

季節の変わり目にピッタリ

【桜香流セルスルーエステ アームシェイプ】

しかし、着るものに困る汗
春服は寒いし寒中お見舞い申し上げます、かといって冬の厚手を着ると暑いしあちぃ…・・・

どうしたらいいの!?!?

そんな時こそ使ってほしいビックリビックリビックリ
桜香流セルスルーエステ アームシェイプ

そもそも二の腕シェイプ姿勢矯正のための
アイテムですが、こういう季節の変わり目にも
大活躍してくれますきらきら!!きらきら!!顔


実際、どうですか?
「お!肌寒くなってきた!!」となった時、
自然と二の腕あたりを擦っていませんか??

それって上半身の中でもっとも筋肉量が多く、
血管がたくさん集まっている二の腕を
血の流れを良くして温まろうとする
人間の習性なんですよ☆☆

ということは・・・?

二の腕だけでも温かくすれば、
春服でお出掛けしても大丈夫
ってこと金髪美女きらきら!!きらきら!!


さっそく、桜香流セルスルーエステのアームシェイプを
試してみましょうLOVE

パッと見かなり小さく感じますLINEキャラクター(笑)
けど、すごく伸びるのでピタッと肌に密着します星

そして、腕を通すと肘くらいの5分袖うっとり。

「ピタッと密着してる分、めちゃめちゃ温かい晴れ
しかも、余分なタプタプ二の腕がスッキリした
☆


さぁ、この暖かさを利用してお出掛け花

アームシェイプの上に、
今年流行りの小花柄ワンピースに
ライダースジャケットで甘辛コーデきらきら!!ハート

電車電車で新宿へ行き、お友達とランチsei

友達girl*「今日夕方から寒くなるかもよ?
そんな薄着で大丈夫??」
金髪美女「大丈夫ちゃんとインナー着てるから♪」
友達girl*「そうなの?!着てるように見えないくらい
キレイにインナー隠れてるね(驚)」
金髪美女「でしょ♪温かいし、二の腕もスッキリして
オススメだよ♪」
友達girl*「私も買ってみよっかな(*^^*)」


風が出てきた雲夕方頃、解散し帰宅電車

金髪美女「風出てきたけど全然寒くなかった!しかも、友達に姿勢もキレイだねって言われちゃってアームシェイプさまさまだね♪」

また、温かくなる理由は生地に秘密がありましたエルモキラキラ

特許取得の六角形凸凹編みが吸いつくように
たるんだお肉をキャッチし、動くたびに
つまむような感覚で刺激(温め)しながら引き締めシェイプキラキラ


温かい上に引き締め効果があるなんてまさに一石二鳥きらきらハート

ちなみに以前、紹介したウエストシェイプと
同じシリーズなのっ星

シリーズ揃えていこうかなうっとり。ハートハート

季節の変わり目にピッタリ

【桜香流セルスルーエステ アームシェイプ】