新商品★補正エアワイヤー
体験モニターをご紹介
「ハイっ」の手花



以前より他メーカーさんの
こういう形のブラを購入しておりますが、
いつもがっかりするのは、
パットの丸みがあまりにも、
まん丸でただ 胸の中央に
のっかっている状態な事です。
その上に洋服をのせても美しくなく、
ただ楽なだけです。
手を上げるとずれ上がってしまう
ものもありました。 しかし、こちらのブラは、
レース使いで見た目が美しく形もきれいで、
いかにもスポーツブラ?といった感じも
ありません。 もちろん、パットだけういて見える事もありません。
ただ私が小さく(148cm)、さ骨からウエストまでが33cmしかないので、 ブラの下辺が胃のところまでかぶってしまい、
最初のうちは 少し苦しい感じがしました。
今はずいぶん慣れましたが、
この部分は もう少し短くてもいいのでは?と思っています。


51歳 女性




ご当選おめでとうございますクラッカー**キラキラキラキラキラキラ
そして、メールでの
ご投稿ありがとうございます
ごあいさつハート

私も150cmしかないので長いんですが、
寒い日は温かく感じますよ

まだまだご応募お待ちしております
ぴ~す★
太陽モニター応募はこちらから太陽

※応募項目未記入の方多数いらっしゃいます。
ご記入頂けてない方は参加漏れとなりますので、ご注意くださいませ。