こんにちは*あんみつです

もう夜は冷えてきましたね寒中お見舞い申し上げます
この前、Tシャツで寝てたら寒くて起きちゃいましたううっ...汗

そろそろ部屋着やパジャマも衣替えしなきゃ・・・
と思い、クローゼットの中をゴソゴソ虫眼鏡

「あ~ビックリこんなの買ってたわ~ビックリ

それは、5、6年前に○コールさんで買ったガードル寒っ
衣替えや大掃除とかって絶対手が止まるんですよね(o ̄ー ̄)涙(笑)

「久しぶりに履いてみるかなためいき

某メーカーVSグラント ~ガードル~

【グラントイーワンズ ララファンタジー ハイウエストガードル】
最近、ほぼグラントさんのを履いて過ごしてるから
久しぶりの○コールさん顔

さっそく履いてみた―――

「あれびっくりはてなてかこんなにサポート力なかったっけびっくりはてなてか
というくらい補整力が全くない354354

5、6年眠ってたから?
それとも自分の体型が変わったから??

お尻が上がってる気がしない青首大根↓↓↓↓


結局、またクローゼット行きバイバイ(笑)

やっぱガードルや補正下着は
専門のグラントイーワンズが一番ですね~キラキラキラキラ

補整力が比べものにならないビックリビックリ
他のを履いてみてより一層、感じましたねビックリビックリビックリ

太もものギューッと感も
ヒップの上がり具合も比べものになりません絵文字6汗

お気に入りのハイウエストガードルは、
お腹まわりもキュッと苦しすぎない締め付けで
着やせして見えるしエルモLOVELOVE


なんてったって
ダイレクトにくびれを作り出すウエストの幅広ゴムきらきら!!
ぽっこりお腹を抑えるAPファイバーサテンネットきらきら!!

このダブルアタックは本当にすごいんです意外びっくり!!
だって普段履いてるボトムのウエストが
ゆるくなるぐらいですよ!?え゛!

ベルト必須のウエストになります!!!!


また、ただ締め付けてるだけではなく
脱いでもキレイが続く下着でもあるんです金髪美女手

その理由は、
マイナスイオンが発生する特許取得のAPファイバー
(上記のサテンネット部分)と生地全体の光電子繊維が
体を温め代謝を活発にするため
脱いだ後もポカポカ
なんですハート

ということは・・・
冷えないビックリむくまないビックリセルライトが出来にくくなるビックリビックリビックリ

普通の下着ブランドでは、マネできない高機能顔きらきら!!
これだからグラントさんの下着好き~LOVEぽっ


○コールさんのも履きやすくて良いとは思うけど、
ちょっとデザインがシンプルすぎておばさんっぽく見えるので、
その点もグラントさんは可愛いハート②

ちなみに私は、商品ページに出てくる外人のモデルさんが
可愛いっていうのもあって全く同じものを買っちゃいました意外ビックリ

上:グラントイーワンズララファンタジー ニッパービスチェ
下:グラントイーワンズ ララファンタジー ハイウエストガードル

色もすごい鮮やかでお気に入りハートキラキラ


今回たまたま○コールさんのガードルを見つけたので
着比べてみましたが、もしお持ちの補正下着に不満がある方、
下着屋さんのを使っている方はぜひ着比べてみてくださいエルモきらきら!!

違いにビックリビックリ本格的な補整力に感動しますよ悔し泣きハートハート

某メーカーVSグラント ~ガードル~

【グラントイーワンズ ララファンタジー ハイウエストガードル】