こんにちは*あんみつです

来週は3連休だー顔太陽
あれ?去年、ここの連休は大型連休の
シルバーウィークじゃなかった?!aya

そうなんです!
今年は月曜日と木曜日が祝日と、微妙なんですよね~涙汗

行けて日帰り旅行くらいかな?
みなさんはどう過ごされますか?

脚の疲れを残さない!

【キュッとひきしめレッグシェイパー】

ゆったり鎌倉京都を堪能おんぷ
日帰り温泉キラキラ3
近場の韓国旅行
ハート

どれもイイですよね~ぽっ

でも、次の日疲れが残って仕事に気が入らないなんてことも・・・
そう思ったらどこも出掛けたくないなんて声もよく聞きますがーん涙


出掛けないなんて勿体ないビックリむっ
楽しんだ後に使うだけで脚スーーーーッキリキラキラキラキラ

そ・れ・が
キュッとひきしめレッグシェイパー

次の日に疲れを残しません金髪美女手

大人気のテレビ通販
ショップチャンネルでもご紹介されたアイテム☆
その効果は履いた方全員が口を揃えて
“疲れを感じないキラキラの一言。


その秘密は、ふくらはぎから足首にかけての着圧感にありましたハート

歩く度、シェイパーがキュッキュッとふくらはぎを
引き締めてくれるから揉まれてるような気持ち良さうしし♪ハート

また、その働きが血流とリンパを改善して冷えとむくみ
撃退手衝撃

その効果がホンモノという証として
一般医療機器に認定されたくらい優れものぺこあげあげ


そんなすごい商品私が試さないわけがないめらめらきらきら!!

まずは、履いて出掛けてみました花
歩いたトータル5時間くらいかな?
一回もズレ落ちず、キープすることができましたきらきら丸

そして、脱いだ瞬間ビックリayaayaaya
脚が軽いビックリビックリとても5時間歩いた脚とは思えないスッキリ感がーんaya

また、入浴後から寝るまでの
数十分履いただけでもスッキリしましたパチパチきらきら!!きらきら!!

むしろ、そっちの方がポカポカして気持ち良いかもハート


でも、着圧のあるモノは基本、寝てるときは避けてくださいね金髪美女人差し指
逆に圧迫されて血流が悪くなり余計むくんでしまうので・・・・

日曜日の夜、祝日の夜
このシェイパーに頼ってみてはいかが?うしし♪ハート

脚の疲れを残さない!

【キュッとひきしめレッグシェイパー】