こんにちは*あんみつです。

この度の熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますと
ともに、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



朝晩は冷えて、日中は暖かいこの温度差で
またもやインフルエンザが流行ってるみたいですよ354354

せっかく予防注射したのに効き目が切れてる頃に
また流行るなんて・・・意味がない驚きすぎ驚きすぎ><

みなさん、気をつけてくださいねためいき

効果がすぐわかる!

【グラントイーワンズReB5 ホルミークリーム】

ちなみに私の予防対策としては、早く寝ること電球
やっぱり睡眠って大事ですねにこっきらきら!!

しかしビックリビックリビックリ

寝すぎて次の日、顔がパンパンハッハッ
むくんでしまうのが難点…
健康も美容も両方っていうのは欲張りかな?´Д`(笑)

そこで待ちに待った
欠品?!話題のホルミシスクリーム
を寝る前にぬりぬりっマッサージぬりぬり

Zzzz......zzz

Pipipipi!!!!!!!!めざまし(アラーム)

ん~…不満

!!わお!!目を開ける重さがまったく違うビックリビックリ
そして気になるお顔全体は??

全くむくんでないハート

その秘密は、
ホルミシス効果
1:細胞の再生
2:細胞の修復
3:日々の酸化をディフェンス
4:外的刺激に対する防御

以前、ご紹介したブラトップやボクサーパンツなどと
効果が同じなんですよぐふふハート

前にも言ったかもしれませんが、
ブラトップとかを顔にスリスリすると
リフトアップするくらいすごいホルミシス丸

その効果をダイレクトに体感★
クリームが出たんですsao☆晴れっ!sao☆

むくんでないなんて、たまたまでしょ?顔

そう!!私もそう思って二日試して二日やめてみたんです!!

でも、やめてみた二日間ブスすぎて鏡見るのも嫌でした感動(笑)

正直こんなに変わると手放せなくなります汗汗

さらに、久しぶりに会った人に
“肌ツヤいいねきらきら!!何の化粧品使ってるの?”
なーんて言われちゃって、鼻が高いことsao☆おんぷ

実は、今年の初めに出てからずっと欠品状態
やっと手に入ったんです花

すぐご紹介しようと思ってたんですけど、
中々手元に届かなく待ち遠しかった~泣↓↓↓↓

待ちに待ったホルミーファンの方々
大変お待たせしましたごあいさつ

もう今はすぐに届きますよcrmlおんぷおんぷ

欠品になる前に私もまとめ買いしておこうっと「ハイっ」の手
効果がすぐわかる!

【グラントイーワンズReB5 ホルミークリーム】