年齢を重ねるにつれて気になりだす
“たるみ”・・・


二の腕や背中、脇のお肉など。。。

普段なかなかジックリと見るパーツでもないから

気が付いた時には「アレ??」なんてことありませんか?


ワタシはあります(笑)


でも、普段なかなか確認しずらい≪パーツ≫こそ、

たるんでしまったら元に戻しにくいのです叫び


だからこそ!! 

「まぁ、そのうち頑張ろう・・・」なんて思っていたら

後で後悔しちゃいますしょぼん


たるんだお肉は早めに元の場所に戻さなくちゃビックリマークあせる



ということで

そんな“たるみ”で悩みやすい上半身を

しっかりサポートしてくれるのが・・・


【ボディサポーター】 ですラブラブ


ボディメイク日記 ~美容・補正下着・口コミ~


ボディメイク日記 ~美容・補正下着・口コミ~



まずはコチラ↓



ボディメイク日記 ~美容・補正下着・口コミ~

【ボディサポーター】ひらめき電球


長めの袖付きで気になる二の腕もしっかりサポート音譜


そしてバスト部分は

カップからはみ出したふく乳を横からサポートアップ


横にながれるバストのお肉・・・

実はとても気になる部分でありますよね叫び

しっかり内側に寄るだけで、バストは大きく変化しますラブラブ!


更に↓↓


ボディメイク日記 ~美容・補正下着・口コミ~-101117_215327.jpg


背中はクロスの当て布が

背筋をシャキッと正してくれますチョキ


姿勢を正すことで背中の筋肉はかなり変化しますビックリマーク


それに後ろ姿は自分ではなかなか見ることがなくても

人からは見られやすいパーツですよねあせる

気が抜けません!!笑



そしてこの部分↓↓


ボディメイク日記 ~美容・補正下着・口コミ~-101117_214936.jpg

【ワキ部分】はムレを防ぎ、

肌にも優しいメ綿混合素材のメッシュ使用ニコニコ


ムレを防ぐだけでなく、

このメッシュ使用のおかげで動きやすいところが

ワタシは感動しましたチョキ

窮屈では、着ることもイヤになってきてしまいますよね叫び

だからこそ、嬉しい構造に感動しちゃいました(笑)



続いて・・・



ボディメイク日記 ~美容・補正下着・口コミ~

【ショートボディサポーター】ひらめき電球


サポート力は【ボディサポーター】と変わらずひらめき電球ひらめき電球


袖部分がない点と

背中が“V字”にカッティングされている点が

【ボディサポーター】とは違いますグッド!


ボディメイク日記 ~美容・補正下着・口コミ~



デザインのお好みで選べるところが

また嬉しいですねアップ


袖付きなら涼しい季節にニコニコ

袖無しなら季節を選ばず~得意げ


気になる”はみ出しお肉”

しっかりサポートしてスッキリボディに変身しましょうアップ



詳しくはコチラ↓↓

http://hosei.cc/elle-rose/bodysupporter.html