本日(日が変わっているので昨日か)、ロードバイクを購入しました(^_^)!

いろんなサイトで情報を集めたものの、実際にお店に行くと、店員さんの流れに乗ってしまいました(後悔はしていません)。

初めてのバイクなので、いきなり高価なものもどうかと思い、7万¥くらいのにしました。

今後、通勤などでも使いたいということで、「スタンド」「ライト」「キーチェーン」「空気ポンプ」も購入しました。お店には、いろいろなアイテムが置いていて、「あれも欲しい・・・」と指をくわえたい放題でした。店員さんが、「乗ってみて欲しいものや要望があればいつでも言ってください」と言ってくれたので、今後も通おうと思います。

残念だったのが、スタンドの在庫がなかったこと(足の短いものはたくさんあった)。取り寄せてもらうことにして、それまでバイクは預かってもらうことにしました。「来週には、お電話します」という返事をもらったので、来週末が楽しみです。

引き取りに行ったら、画像もUPしたいと思います。