初めてSnowMan雪だるまのコンサートに参戦お願い


リア友と参加できて嬉しいィィ〜ルンルン


↓ギリギリ曇曇り

 傘使わなかった爆笑セ〜〜〜フ

     ↑私は舘様担❤️、友だちはめめ担🖤


たくさんのファンの人に

愛されてるってことが目で見て実感おねがい

みんなさんの愛を感じたキラキラ


始まってみると

どこの席からでも楽しめるように

たくさん考えてくれて

工夫してくれていたと思った泣くうさぎ


あっちにも、こっちにも目を配ってくれて

たくさん、たくさん元気をくれた泣くうさぎキラキラ


何回失神するかと昇天


もうメロメロニコニコ飛び出すハート

みんな推せるよぉーーー

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷


MCの時間でメンバー皆さんのお仕事を聞いて

TVなどで会える機会が増えるのは嬉しいけど

体調崩さないようしてねって

想いを願ったショボーンスター


大満足!!

あっという間の時間だったラブ