ご訪問ありがとうございます



・・・・新年になりまして幾日。
今更ですが、ご挨拶よろしいでしょうか??



明けていましたね!←

おめでとうございました!←





遡りましての近況ご報告です!


お気付きでしょうか??

こちらのポスト(ツイート)のお日にち。


・・・・そう、不貞行為シリーズ⑪を

描かせて頂いている時のリアルはこちらでした。

(発熱中、朦朧として描いていました私)





そして、不貞行為シリーズ最終話を

描いていました時は↓


・・・年末の私へひと言

「なにしてますの!?」笑






なんやかんやで年が明けまして…




入院治療しましたり

放射線治療をしましたりで

ブログネタを沢山頂戴しました。違






もう、本当に皆さまにお伝えしたい

過酷で、笑い不可避の出来事盛りだくさんで


しかし、身体の都合で綴れない日々を

過ごしておりました



・・・・が!!




という事で

これまで以上にゆっくりなペースで
イラスト最低限の表現ではありますが
少しずつ絵ブログを描き進めております。

近々、絵ブログ再開しますので
引き続き、温かに見守ってくださると嬉しいです。

本年もよろしくお願い致します。



リコ

(※ 体力極小の為、LIVE配信はもうしばしお待ちくださいませ)
 


 「いいね」「コメント」大変嬉しく励みとなっています。現在、返信をお休みしておりますが、余力が出来ましたら返信させて頂きます飛び出すハート



🎤 半年ぶりに夫婦の会話を収録しました 🎤
不貞行為シリーズについて触れておりますので
宜しければお聴きくだされば
そしてリアクション(♡)くださればと思います。


🏥 咽頭癌の闘病記録はこちらから🏥

マイク毎週土曜22時〜23時にライブ配信 マイク
現在 闘病中につき、お休み中ですくちびる