ご訪問ありがとうございます


 

前回の衝撃的な内容ブログへの


沢山のご反響・温かなエール

遠隔ハグ✨


ありがとうございます。



涙ながらに繰り返し拝見しています。



現在、検査を進めていますので


状態・情報がまとまりましたら


またご報告させて頂きます。





このような状況ではございますが


不貞行為シリーズの続きをお送り致します。



こちらは2023年春頃〜7月までに

実際起こりました実話となります。


賛否両論あるかと思いますが
シリーズ完結まで
コメントを閉じさせて頂きたいと思います。


不貞行為の概要を予想しました私は、、





このリアルタイムと半年前の温度差よ…。笑



続きます!


リコ


🎄そろそろクリスマス飾りを出さねばです🎄






 「いいね」「コメント」大変嬉しく励みとなっています。現在、返信をお休みしておりますが、余力が出来ましたら返信させて頂きます飛び出すハート




マイク毎週土曜22時〜23時にライブ配信 マイク
現在お休み中。次回未定です💦
ブログでは描けません、かなり攻めた内容を
17LIVEにてお話してますくちびる