ご訪問ありがとうございます




先日、無事に娘が一年生を終了しまして…





地方に越して、1年経ちました。



地元知識も薄ければ、未経験の小学生(母)生活


その都度、その都度


右往左往しながら対応して参りましたが



今、1年を振り返って


この時期に用意しておいた方が良かったものを


ブログに描かせて頂きました。

 


入学式が、ついこの間の事のようですのに…

時の速さを感じます



リコ



🌸 密かに活躍中のサポーター🌸



 「いいね」「コメント」大変嬉しく励みとなっています。現在、返信をお休みしておりますが、余力が出来ましたら返信させて頂きます飛び出すハート




セキセイインコ青 Twitterしていますセキセイインコ青
近況や何気ない日常を呟いておりますので
宜しければ、覗いてみてください。


マイク毎週土曜22時〜23時にライブ配信 マイク
ブログでは描けません、かなり攻めた内容を
17LIVEにてお話してますくちびる