ご訪問、誠にありがとうございます。
出張ホストの嫁、リコです。
 
初めましての方はこちらから…☆自己紹介☆
当ブログのブログの補足です…☆読者様へ☆
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
本日、あいにくの空模様ですね。

お散歩好きな愛娘は
有り余した体力をくすぶり
毎日洗濯したい私は気持ちもブルーに……

となる所が、本日は違います。



今夜は、私が今秋楽しみにしておりました
ドラマ「コウノドリ」がスタート致します☆



「コウノドリ」は
原作の漫画が 一巻発売の時から愛読しており

愛娘を身籠っている時に ドラマを拝見し

更には「コウノドリ」を観て調べた病気が
出産時に愛娘が患っている事がわかり
(しかし、事前知識がございましたので)
産後すぐ 冷静に 対応出来たという

思い出深い 作品なんです。






その初回記念に
「出産にまつわるお話を…」と考えていた時に
旧友から出産の連絡を頂きましたので
その時のお話を描いてみました。

グループラインのお話のため
文字多めですが、ご覧くださいませ


 ※ 仲の良い友人達ですが、友人の中に
    性的な話・内容に強い抵抗を持っている子がいるため
 (不快にさせないよう)夫の仕事は伝えていません。



命懸けの出産だからこそ
産まれた時の感動は、計り知れませんし

逆に、少しの「あれ?」が
大きな亀裂になる事もございます。




私は、漫画にある
「むむむ」と言った事もありましたが

産後、夫の家事や育児に積極的な姿勢な
日々、夫が「父親」になっていく変化が
尊く、そして、愛おしいモノでした。




また、機会が作れましたら
その辺のお話も描ければと思っております。

・・・というか、そろそろ
「馴れ初め編」を進めなきゃですね…σ(^_^;)



トイレトレーニングのお話が終わりましたら
馴れ初め編、再始動致します!!



リコ


 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
 
☆ コメントのお礼 ☆


前回の記事に、沢山のご教示コメントを頂き
誠に ありがとうございます!



トイレトレーニングは、現在も取り組み中です。

ですので、残念ながら
今回描く予定のお話は
同じ境遇のママさん方のためになる内容には
なっておりません。。。

しかし、頂いたコメント内に
有益な内容もございましたので

トイレトレーニングの最終話と同時に
頂いたコメントを引用させて頂きながら
まとめブログを更新させて頂きます。







そして、お豆戦隊ですが
勿論、私は「白豆戦士」推しです!!

私なりの愛を持って、筆書き致しました


{D90233BE-5CB4-4950-8D31-048B09458693}




・・・・「白豆戦士様」始め
関係者の方々、ファンの方々。。。

大変 失礼致しました m(_ _)m

 
 
 

よろしければ、ポチッとお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆