ご訪問、誠にありがとうございます。
出張ホストの嫁、リコです。
 
初めましての方はこちらから…☆自己紹介☆
当ブログのブログの補足です…☆読者様へ☆
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こんにちは、リコです。


本日、十五夜ですが
満月は明後日ですとか…。


朝から張り切って、里芋を煮たり
栗を仕込んだり
これから、団子を作る予定ですが

満月事情を知ってから
少々モチベーションダウン。。。





という事で、気分転換に
ブログなどを更新しようかと思います。笑

 

 



皆さんは、お月見されますか??

(敢えて、漫画内容については ノーコメントで。笑)


リコ





追伸:

大変遅くなりましたが、
8月・9月中に頂いたコメントに関しましては
返信させて頂きました。

コメントくださった方々は
お手数ですが、ご確認くださればと思います。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




☆ 前回、前々回の漫画について ☆


多くのご反響を頂きまして
誠にありがとうございます。

予想していたような辛辣なご意見は殆どなく
皆さまの温かさに心打たれております。


補足をする気はございませんでしたが
皆さまのご意見を受け
少しだけ思いを 伝えさせて頂ければと思います。



色々と思う所はあるかと思いますが
私は夫を選んだ事を後悔した事はありませんし
「平穏ではない=不幸」とは思いません。


私が夫にしたいと願った相手が
たまたま「出張ホスト」で

そのお仕事柄
「女性関係のトラブルがある」だけのお話です。




どのご家庭にも
そのご家庭なりのご苦労がございます。

形も程度も違えば、感じる人も違いますので
その苦労を比べる事はナンセンスだと思います。



『出張ホストの家庭って、こんな感じなんだ』
という程度のお気持ちで
今後もお付き合いくだされば、幸いです。


 
 

よろしければ、ポチッとお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆