飲料水が無くなったんで水を汲みにきた
四国に来てからもっぱら日課になっている
タダということもあるのだろうけど
こっちの方が心から美味しいと思う





一応特急の汽車!!が止まる駅前で地下から汲み上げられている
伏流水にかこまれていて水質には恵まれているとおもう






毎日こんな素敵な環境で暮らしてみたい


IMG_20170204_175723129.jpg