湧水を汲みに行こう ①小松島 飲料水が無くなったんで水を汲みにきた 四国に来てからもっぱら日課になっている タダということもあるのだろうけど こっちの方が心から美味しいと思う 一応特急の汽車!!が止まる駅前で地下から汲み上げられている 伏流水にかこまれていて水質には恵まれているとおもう 毎日こんな素敵な環境で暮らしてみたい