純米吟醸らしく香りが立ち甘さも控え目で旨味がそれなりにまとまってる
美味しい…今の時期脂ののった白身の魚をつまみに呑みたい酒。。。
吉田類の酒場放浪記の録画を昼下がりから見た日には必ず酒会になる



ピンクのラベルが艶っぽい
ただうちのナースには吉田類は不評だ。。。。。