西条市から行くと寒風山のトンネルの一キロ位手前に
山側から パイプが出ていて勢いよく水が出ている


IMG_20170219_183308533.jpg


雪化粧している山は石鎚山か?


IMG_20170219_183308903.jpg






IMG_20170219_182718282.jpg


IMG_20170219_183310861.jpgIMG_20170219_183310549.jpgIMG_20170219_183310180.jpgIMG_20170219_183309873.jpg


こういった水汲み場でよく香川ナンバーの車をみかける
僕みたいに湧水マニアが香川には多いのか?