仁淀ブルー にこ淵① 天気が良かったんで 神秘的な仁淀ブルーに誘われて にこ淵に行ってきた のぞきこんだら セノーテかとおもったじゃんか! 先客が何組か カップルが目立つかな 老人には少し厳しい道のりになるかもしれない 僕等の足で10分位か?