天気が良かったんで

神秘的な仁淀ブルーに誘われて にこ淵に行ってきた

 

IMG_20170219_183408618.jpg

 











のぞきこんだら セノーテかとおもったじゃんか!





先客が何組か カップルが目立つかな

老人には少し厳しい道のりになるかもしれない

僕等の足で10分位か?