{B57B71B2-FE38-4203-A338-C8A4F3E9F31B}

うつ伏せ体操を頑張るルーク!^ ^

今日はハワイの集会をオンラインで見てました〜
明日は数時間だけですが、ブログの翻訳をさせてもらえることに!楽しみですカナヘイうさぎ

今日はハワイのことを祈りながら、
ルークと過ごして、
色々とsnsのことを調べたり、
夜はミーティングと、色々ありました!

そして、今日は祖母の90歳のお誕生日!
祖母も、本当に奇跡的に
蜘蛛膜下出血から助かって、
そのこともきっかけとなり、
祖父母は神様を信じました!

2人とも90代!カナヘイうさぎカナヘイきらきら
2人がお祈りしてくれるのですが、
とてもその祈りが好きです!
今日は行けたらよかったのですが、
他のときに、また行けたらと思います!

そう、
そろそろアメブロから、タンブラーブログに
お引越しをしたいと思います!
11月から変更と思っていたのですが、
ちょっと遅れてしまいました(^▽^;)



です!

まずは、試しに書いてみました!
では☆-( ^-゚)v