{E70652B7-D758-4471-843B-34B812C716C8}
少し前のルーク!
日々成長中!٩(^‿^)۶
よく夢を見ながらなのか?
へっへへーはははは!と笑っています(笑)
よく笑う子でありますようにって
お祈りしていましたが、
よく笑います(笑)

{874569FB-214C-44DF-B7A9-FFEA936BD59E}

今日は日曜日!
礼拝に行って来ましたが、
とってもたくさん心に響いて来ました。
そして、祈っていた祈りの答えを受ける事ができて、どうしたらよかですか?って
聞いていた事で、そうか!!とわかり、
無理そうとおもっても、
一歩踏み出してみようって思いました!カナヘイうさぎ

さて、
{90E9C450-F4C2-493F-B591-C9C06827373A}
今日は東京アンテオケ教会内の予選会でした!
ふー(笑)必死で祈る(笑)
久々にインマヌエルでちょっと緊張(笑)
でも٩(^‿^)۶ ななんと、
姉とのグループで1位通過、
恵みでベラカも次に通過(笑)
truthも5位て通過!爆笑
礼拝できたので、感謝です!

神様に心から感謝します!
でも、天に帰ったら順位は関係ないので、
気にする必要もないのですが、
でも、素直に嬉しいです。
神様ありがとうございますカナヘイきらきら

姉とのグループでは、
いつも次点の次点で
白馬で開かれる本大会には行けない年が続き(笑)そのことも、感謝していたので、
去年は、次の年にインマヌエルが歌うべき曲を下さいって祈って今回は、花色という曲を歌うことができました!
姉はずーっと忠実に毎週どんなんでも
必ず路上ライブに出続けていましたつながるうさぎ
一緒に歌える恵みに感謝!
甥っ子も8度台の熱が出ていたりでしたが、
熱が下がって来たそうカナヘイきらきら
報告したら、イェーイと!
とっても喜んでくれていたと!カナヘイうさぎ


そして、、、
ベラカも、歌う曲を下さいと祈って、
来たのがkeep your head up!
まさか歌うことになるとは。。。
一生歌われないのではと思った曲で
まさか歌うとも思いませんでした。
前回は舌がまわらないし、
日本語の歌詞がさっぱりわからないし。
頭に入ってこない(笑)
いままで、一回も間違えずに
成功したことがない
歌詞でしたがあんぐりうさぎ

直前まで、歌詞のことだけが気になるw
。。。

かみさま!聞いている人が、歌詞を間違えてガクってなるのは、聞いている人にとってあまり、
祝福ではないので、歌詞を全部間違わずにいかせてください!それは、みこころなので、
聞いてくださってありがとうございます!
と祈って、かみさまにゆだねて、
なげちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイ花

そうしたら。はじめて歌詞が!!(笑)
本当に。感謝(笑)
しかも、あんな早い曲で礼拝。。。。。
できますようにって祈ったら、
礼拝できたばい!大泣きうさぎ

でも、きっと周りで祈られてたからだな!(笑)
ありがとうございます!

とにかく、
かみさまに感謝です。
イェスさまの十字架によって
救われて、ゆるされて、
賛美をさせてもらっています。
十字架で、命をなげだしてまで、
愛して救ってくださった方。
イェスさまの十字架だけが
私の誇り!カナヘイきらきら

それ以外ないでしょうニコニコ

{6E1734AB-2085-41E0-8537-1DD0FBCF0F2E}
へへ、今日30歳になってしまった。。。
のですが、喜んでいます!
これまで生かされて歩めたこと、
そして、これからの歩みにも更に感謝して
進みたいと思いますニコニコ

いつも朝は4時台に起きて、仕事に行く父。
寝るのは早いのにもかかわらず、
予選会にまで送ってくれて連れて帰ってくれて、
揚げ物をして、ケーキまで作ってくれましたえーん
その他、たくさんの方々からの励ましと、
祈りと。プレゼントと、
ただただ、神様に感謝します!

さぁ、明日からはハワイへミッションチームが!
心を切り替えて、そこにむけて、
祈るのだーっ!!!٩(^‿^)۶
神様がなにをされるのか、
とってもとっても楽しみでワクワクしています!

では、おやすみなさいとびだすうさぎ2