{FBC17D5C-17BF-45A4-951D-28144E199953}

今日は雪が降るかな降るかな?と
思っていたのですが、
住んでる地域は降りませんでした〜〜つながるうさぎ
ちょっと楽しみにしていたのですが、
小学生のような気持ちで(^◇^;)
仕事に行く方々にとっては、
やっぱり雪となると大変なので、
よかったです!とびだすうさぎ2

さて、神様に祈ったら
たくさん祈りに答えられました〜〜!

延び延びになってしまっていた
急に思い出した
the visionのメルマガ!!とびだすピスケ1
神様に今日必ず出来ますように!と
お祈りしたら、
無理だと思ったのに、出来ておくれました〜〜!ルークが寝た時がポイントで、
その時にしか出来ない〜〜!
お昼寝も毎回するわけではないので、
神様に祈ったら、1回目のお昼寝で
思いがけずさっと出来て送れて、
本当に感謝しましたカナヘイピスケカナヘイ花

そして、もう一つはクリスチャンの寄り道
というインターネットで流すものの収録!
期限がすぎちゃってることに気づき〜〜
神様に今日できるように祈りました。
まだ話せる内容もわからず、
祈ってましたが、
話せる内容で、小学生の時に書いたものが
パッと祈ったら見つかって(笑)
ルークが寝た時間に、
原稿をさっと作って
短時間で録音ができました〜〜つながるうさぎつながるピスケ

無理だと思ったけれど、
祈ってるとちがうなーと!お願い

洗濯物もちゃんと出来るように祈って
食器などの片付けのことも祈って、
インターネットで頼んだ荷物も3つあり、
良い時間に届くように祈っていたら、ギリギリ旦那さんが出る直前に全部届いて、
ルークを見ていてもらえてよかったー

すべて祈りでクリア〜〜カナヘイハートカナヘイうさぎ

姉ともラインで祈れて、
そうしたら、ちょうどいつも
祈る時間に寝てくれるルーク(笑)
ちゃんと祈れました

ちょっと肩こりかなー
身体が少し疲れていますが、
これも喜ぼう!


明日はリバイバルナイトで、
明後日は予選会!
ルークも連れて行くから、
一つ一つを祈っておこうっと!

では、おやすみなさいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら