{C455F2FE-9C29-482E-882A-41F6410702F5}
ちょいと前のルーク!
もしかして写真は前にupしてたかな?(*⁰▿⁰*)
どこまで書いたのか、
毎日があっというまに過ぎて行くので
色々と把握できていませんが(笑)

{4106DB23-CBED-4E05-875C-AD1DD4FA30CD}
いつだったか、
アメリカからギフトが届きました(*⁰▿⁰*)
感謝します〜〜
中には白い羊がいて、
JESUS LOVES MEが流れています!
ルークは新しい羊も気に入ったようで、
手でつかんで、口に入れて
食べていました(笑)もぐもぐ

さて、昨日はリバイバルナイトのために
お祈りして練習ができました!
あれ?これも書きました?(笑)

そして、今日は3.4ヶ月検診でした!
たくさんの赤ちゃん!に、
たくさんのお母さん!
抱っこ紐で遠くからきていて、
すごいなーと思いました。

ルークは6700gで元気に育っているようで、
よかったですカナヘイうさぎ
でも、どんな中でも寝れるルーク?
診察の前に寝てしまい(笑)
診察にならなかった(笑)
うつ伏せの状態で、起きれるかを見たかったようですが、寝ていたので、そのままのルーク。

たくさんのお友達の赤ちゃんにかこまれ
起きている時はじーっと
ルークは興味深そうに見ていましたカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイピスケ

さて、明日は金曜日。
色々とやることもあり、
でもできないこともあり、
それでも、すべてに感謝して
進めますように!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

生きていることがめぐみ。
神様に知られていて、
毎回助けがあることも感謝。
なによりも、
永遠の命が与えられていること、
それで十分。

神様に今日の日を感謝します!つながるうさぎカナヘイハート