{DBC085D7-522B-4E9B-B790-C68CC6AD423F}
無事に羽田から出発した母!
旦那さんも、仕事の合間に送ってくれて、
おじさんやいとこも来れてよかったです!
あと30分くらいでロサンゼルスに着きそう!
ルークも今日で4ヶ月。
そして初めての空港!カナヘイうさぎ
{034F6D55-1495-4771-9EE4-8587EA0C3141}

神様に感謝したことは、
喜んで送り出せるように
お祈りして、答えられたことカナヘイきらきら
そして、泣かないように(笑)

私には無理だったけど、
神様が祈りに答えてくださったなぁと
それをみて、

そう。
どんなに不可能とおもっても、
祈っているなら、守られる。
祈っているなら、助けが来る。
大丈夫だ!って思えましたカナヘイうさぎ

不思議だったのが、
空港に行ったら、
これからたくさんの国々に
行くようになるって
みんなが色々な所に行くんだって
ワクワク感が強くなって、
楽しくなって来て
喜んで送り出せましたカナヘイハート


出産してからかな?
涙もろくなってたけど(笑)
なぜこんな!と思うけれど。
やっぱり、喜びがどんなときでも
溢れて、笑顔でいたい。と
おもいました!つながるうさぎ

思う以上に
この出産してからの4ヶ月は
あっというまで、
かなり助けてもらっていて、
15歳で留学してから
こんなに長く一緒に過ごすのは
久しぶりでニコニコ
昨日も、
寂しいなら、喜ぼうって、
すべてに感謝しようって
神様に目をむけたら
助けがきました!ウインク



向きを変えて出発せよ!
って言われたので(^。^)
新たな出発!!

これからもっと祝福されるので
感謝します爆笑ルンルン