{969BE95A-1288-4F4D-9FA9-E5802A6ADE18}

朝、久々に更新中^_^
床には、特に意図的に並べたわけでもない
動物たちが、寝てました(笑)
それとルークも(笑)

日本語が変だ!(笑)

子供がいると
部屋には色々なものが散乱(笑)
そしてカラフルなものがいっぱいになります(笑)


笑いすぎと言われるブログ。
どこで(笑)を使ったらよいのか、
きっとわからないのだとおもいます(笑)

さて、これからあと少しで羽田に
母を送りにいきます!

今では、自分が1年に一回くらいしか
日本に帰ってきてなくて、
毎回アメリカに戻るのも
寂しかったといえど、
毎回神様が助けてくれていたし、
みことばの希望や励ましもあったし、
少しずつですが
12年間繰り返す中で
少しずつ慣れてきたこともありましたカナヘイピスケ
別れは大の苦手。
だからこそ、神様がちょっとずつ
助けてくれたのかなーと

でもその中でも印象的だったのは、
喜びに喜びが増し加わったときの別れ(笑)
本当に喜びに溢れて、喜んでいたときは
別れるのさえ、喜びになりました
だから、今回も、
ミッショナリーを送り出すんだから
大いに喜んで送り出そうとおもいます!

それぞれにやるべきことが、
やるべき地であるカナヘイうさぎ

神様に言われたこと。

喜びなさい〜〜^_^


神様が言われたなら大丈夫!

祝福されました!!


ではそろそろ行ってきます〜〜(*^.^*)