{9AE29472-0F7E-4800-A1E5-17D1D8999CA4}

{85940E64-B29D-4115-B971-CC9A583A458B}

{14C12FD9-F6E3-4E81-933A-B963CEF47690}

昨日の日比谷のフェス(^.^)
雪もチラチラしていましたが、
最後まで守られたことをかんしゃします!
写真がなかと!(≧▽≦)
さて、
こちらのことですが、
いや〜今回初めてフェスに
ルークを連れていきましたが、
ひとつひとつ
いのっていた通りになりました^_^

ルークも長いと
お腹が空いてしまうのではー?
と思ったので、
会場の目の前で待てたらよいなぁと
祈っていたら、なんと今回だけ1台
設営車があり、しばらくは使用してオッケー
ということで、そこで待っていることが
出来ましたカナヘイうさぎ

本当にまもられた。
そして、母もずっとフェスなどには今までは
来れていなかったので、
来れたらいいなと思っていたのですが、
なんと、その設営車がある所だけ
くぼみがあって、ステージがみれたそう^_^
なんとなく音も聞こえたようで、
それも祈りの答えでした

その他もろもろ、答えられてかんしゃ!


そして今日は日曜!
{A7FA910D-B522-4635-8CC8-9CC71D3C6215}
母子室で、
ルークとエリヤ君がじーっと見つめている
先は、歌っている母(笑)
じーっとみて、聞いていました(笑)爆笑
{B301C8AB-7D84-4824-AE0D-AC7E52AB35F4}

メッセージもどんぴしゃだったなぁ!つながるうさぎカナヘイ花
本当にすべてに感謝して、
感情ではなく、神様のことばにたって、
いつも喜んでいようとおもいました!


{59D3F711-6DDC-4582-BE1F-8875F0C45B2D}

{9BA6AB5E-ABDA-4B18-AE1F-5B38F5E84A97}
良い写真がとれた〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

母は明日、ロサンゼルスに戻ります!
たくさんの数えきれない助けとサポートを
感謝します爆笑ルンルン

昨日も喜びなさいと神様が言われたので、
喜びますおねがい
そして、向きを変えて出発せよ。
とみことばをもらったので、
さらに、次の働きに向けて
スタートですね!

すべてが益になってくるので、
喜んで送り出そうとおもいます〜〜!
神様、貴重な時を感謝します

God is good all the time!