{7C5EC675-E4F4-4B95-8604-0FDE38CB71ED}
朝から楽しそうなルーク(^。^)

{60F827A0-B6FC-44EE-9517-F6144BD68ECD}
うつ伏せ体操成功したみたいカナヘイうさぎ

さて、今日も朝から
たくさん祈りを通しての助けを受けました!

簡単にさっとすべて片付けられるようにと
お祈りしたら、ちょうど良い時間寝てくれて、
さっと片付けが終わり、

午後はリバイバルナイトのお祈りと練習のために
Mちゃんがきてくれるということで、
助けが与えられるように祈ったら
だんなさんが、はやく帰ってきて
助けてくれました!カナヘイピスケ
申し訳なかーと思いながら、
あ、祈りの答えなんだと感謝しましたつながるうさぎカナヘイきらきら


お祈りも、色々とできて感謝です!



で、
昨日ビックリしたことで、
ブログに書けていなかったこと。

それは、アメリカの免許証のこと。


ルークと遊んでいて、
近くには携帯が。その携帯に入っている免許証を見せたりしていたときに、
はっと、免許証がきれてしまうのは、
来年の1月だということに気づきました!あんぐりうさぎ
どこかでロサンゼルスに今年の秋までには
書類上、入らないといけないのですが、
やはり、ロサンゼルスに行かねばー
と思ったのでした。

でも調べてみようと思い、
調べたら、なんと、無事故の場合
郵送で免許証の更新ができることがわかりカナヘイうさぎカナヘイ花

そして、ななんと!


調べたら、きれてしまう日までに
通算でアメリカに3ヶ月以上滞在していたら、
日本の免許に書き換えができると!


前に調べたときに、
免許を取ってから、その後続けて3ヶ月滞在しないとダメなのだと思っていたのですが、
わたしの勘違いのようで(≧▽≦)


2014年5月に免許をとり、7月に日本へ。
2015年の6月にアメリカへ

で、通算なんと!94日!

3ヶ月こえてるー!(笑)(笑)
1月には数日ハワイへ行っているので
確実に3ヶ月こえました。




わー!


実はちょうど昨日
これからの移動手段は
ベビーカーかぁ!と
思って祈っていたので、
もしかしたら免許も用いられるかも!




というか日本の道細すぎですが!(笑)


そう。

前にも書きましたが。




アメリカの免許証をとったときも
小さな感謝からスタートしたのです。


大学院で
とりたいクラスで、必要なクラスが
わたし一人しかおらずいきなり
キャンセルに(笑)

ショックでしたが、
それも何か意味があると。感謝しました。
でもそのあと、
なんとそのクラスの期間が
ちょうどあいて、
3日間、運転の集中講座に行けることに!
そして、奇跡的に免許証がとれて(笑)
たくさんの祈りとみことばをもらって
パス出来たのでした。

免許証に関しては
なにかの役に立つ。と言われているので
何かの役に立つのでしょう(笑)



いやー



アメリカの免許証から
日本のに書き換えができるなんて!



もちろんテストもありますが(笑)
そこは、祈って、
運転がうまくなるように祈って
いきたいと思います(^。^)


ではカナヘイうさぎ