{521150EA-ADBD-4A70-8B4F-3A354F1BB0EA}
mさんに撮ってもらった写真(^^)

{DFF92E32-23E8-4761-97E0-ACDF748388AE}
日曜日の帰りカナヘイうさぎ

昨日は日曜日!
祈りの答えをみましたつながるうさぎ

最近、
母のアメリカ国内の航空券を
探していました!
先週などはまだ400ドル台で
チケットがあったので、
そのくらいで行けたら良いなぁと
思っていたのでした。

母は航空券の為にお祈りしている中で
日曜日に決めれば良いと思ったそうですつながる花1カナヘイピスケ
でも、日曜日になって
蓋を開けてみると、
600ドル台にあがっていて、
700ドル台近くなっていました!
普通だとこのままドンドン上がってしまう。
昨日の今日だったので、
わーとおもいましたし、
ナンデーと思いましたが、

その時に、神様に心のうちに
なにか言われた気がしました。

「わたしはもっとベストを用意している」と!

そのことも母と感謝して、
喜んで、感謝して、
祈りました。

400ドル台でいけますように。
もしくは、タダで行けますように!
無理に近いですけど、
でも、求めなさいとあるので、
タダで行けますようにとびだすピスケ2
時間帯も最善の時間帯でとれますように
と具体的に祈っていきました!

すると、
最初は空いていないと思われた
マイルを使っての席でしたが、

そのあとに、やってみたら、なんと
往復の、まさに願っていたピッタリの時間帯の
飛行機がマイルでとれてしまいましたカナヘイうさぎカナヘイハート

400ドル台ではやく、
タダ行けるようにという
無茶な祈りにも
神様は答えてくださいました!

消費税タックスだけ10ドルほど
はらうだけで
実質ゼロ円になりました!
つながる花1カナヘイピスケ

確かに神様には、
もっとよいプランがあったのだなぁと
神様に感謝します爆笑