{1950E4EA-D41E-4981-A0D9-05A3CAEE6E6C}
昨日は、家族とmさんが来てくれました〜〜(^。^)
久しぶりに会えて、
とても嬉しかったです!!
色々と手作りのスタイなど、いただきましたカナヘイきらきら
タイマーで撮ってくれた写真!カナヘイハート

{86CD5436-D249-4F4F-991E-4FF01E04A3E0}
撮影会(笑)つながるピスケつながるうさぎつながる花1
が行われていました(笑)

{C2833561-9A3C-4E0A-8184-4AEAE638B194}
{72609D47-6566-446D-BC12-AAD6B0E9E1DF}
昨日来れなかったおじさんとみーくん!
今日来てくれました〜〜カナヘイうさぎ
なんと駒沢公園で路上ライブをすることができて、日比谷jゴスペルフェスのチラシも渡せました!いや〜〜7名で路上ライブ。
初めて甥っ子も路上ライブに出て、
思いっきり横で歌い、はもっていて、
なんだか新しい風が(笑)

最近、なんだろうなー
何をしても疲れ気味だなぁと
思って。それでも感謝をしていたのですが、
今日、路上ライブにいって
歌ったら、疲れが吹っ飛んでいました!
わたしに必要だったのは
ゴスペルだったんだなぁと気合いピスケカナヘイきらきら
ひかないで、歌わないと(笑)
楽しかった!!

{C63E789C-56D6-45CC-84E7-0A572DC0C5AC}
そして、ルークは、
今日自分の足の存在に気づいたみたいで、
足をみて、擦り合わせてみたり、
もぞもぞ動かしてみたり(笑)
それを見ていて面白かったですつながるうさぎ


今日から旦那さんと、
Bibleのお話を毎日することに(笑)
なかなかおもしろいカナヘイキャンティ
続きますように(笑)

ではでは、
とびだすピスケ2カナヘイ花