{18AE6979-1A21-4C90-B194-E822F410EA82}

{FE96182A-F195-42AB-9C76-2D26CCAB343B}

駒沢公園カナヘイうさぎ

ルークは、ベビーカーの中にいるだけなので
いったいどこにいるのかわからなそうサッ
なので、すこし抱っこして見たら
周りの様子を
興味津々に見ていました(笑)

食品を買いに行ったのですが、
祈りが答えられて、ルークはずっと
ベビーカーで寝ていて、
すべて守られました!
終わった瞬間に目を覚ますとびだすうさぎ2
感謝します!


さて、最近は
なかなか眠いです!(笑)
早く寝れますようにつながる花1


カンボジアの中継、みましたよ〜〜爆笑
子供達2人が洗礼を受けていて感動カナヘイきらきら
神様、ありがとうございます!
前に来てくれた子達も、
ルークが生まれたら、
是非カンボジアに来てねと
言ってくれていました。
是非行きたいです!
待っていてね〜〜!ラブラブ