{EC0388D5-D9A2-4D73-ACDD-C8974B0B0B4E}
見送ってくれた2人(╹◡╹)
冬休みに入ったそうですがたくさん遊んで
面倒を見てくれましたー!カナヘイうさぎ
{00AF07C5-741B-45FB-BC8D-0988F69B0F8F}
家に戻ってきました!
今は一日だけ母が泊まって最後まで助けの手が!
早速、洗ってネットに入っていた指人形であそび、ルークはカラフルな色にくぎずけ(笑)

ただお風呂だけは、
ベビーバスではなくなったので、
ずっと眉毛が不安そうでした(笑)

そういえば、
私が15歳の時にアメリカに留学して以来、
初めてみんなが揃って過ごせたかなと。
まさかこんな時が与えられるなんて、
神様に感謝しますつながるうさぎカナヘイ花

3ヶ月間の感謝ができるようにと祈ったのですが、今日はみんなで感謝の祈りができました!
それも祈りの答え〜

取り敢えず、さらに片付けて
整えて行きたいと思います!
寂しいけれど、
それぞれに新しいスタートカナヘイうさぎカナヘイハート
があるので、さらに進みますカナヘイきらきら