{F37B821C-ADD7-406D-8A6B-E3C7D6164116}

今、寝ています( ◠‿◠ )
昨日もたくさん祈りの答えをみましたー!

最近、2回目の予防接種のことをずっとお祈りしていたのですが、
今週の火曜日に実家から家に戻る予定で、水曜日には、家の近くの小児科ですでに予約済みでした。

でも、なんだか、心がスッキリしないというか、
本当にこれで良いのかなぁと行った感じで、
まだ予約はしていたのですが、
神様の導いているところはどこかなぁと更に
お祈りをしていたのでしたカナヘイうさぎ


そして、実際に私も体調がすぐれず、
火曜日にはとてもじゃないけどまだ動けず(笑)
引越し日も少しずらすことに!

その中で、病院も休みになってしまうので、
実家にいる間に予防接種を受けることになりました。

たくさん探したのですが、
休みに入ってしまう病院も多かったり、
一つの特別な薬は取り寄せないとダメです、
この予防接種はもうすでに病院にないとか、
予約はとれないとか、
定休日だったり、本当に条件にあうものが
なかなかありませんでした。サッ


なので、具体的に神様に
無理そうなことを祈ってみましたつながるうさぎ

1. 1ヶ月前回からあけないとだめなので、1ヶ月あけてできる曜日、火曜か水曜に受けれるように。

2. なにかあったら対応してくれるように、次の日も空いている所。

3. 特別な予防接種が一種類あるので、それがあるように

4. 今回受けるすべての予防接種が揃っているように

5.駐車場が広くて、たくさんとめられる

6.綺麗で新しい所で、先生も受付の人も優しい人

7. 注射がうまい先生

8.予防接種のために枠があり、時間をとってくれているところ 

9.  待合室が別のところ

10.実家から近いところ

11. 混まないところ

12. 予約ができるところ

13. すぐに待たないで診てもらえるところ

14. 雨の予報だったので、雨が止むように

15. ルークがこわがらないで、さっと終わるように


などなど、無理と思う条件を
祈ってみました。(笑)




で、色々な所に断られショックなうさぎ

ぁぁ、これはちょっと、、、
難しいのかなとあんぐりうさぎ
思った時にみつけた所。とびだすうさぎ2


そこは内科だったのですが、
内科だけでなく、小児科もやっていて、
調べてみたら、ななんと近い!お願い
しかもいつもよく行っているドラッグストアの
上の場所の中に入っていて、駐車場も広くて無料〜〜!東京ではかなりめずらしい!!
そして、聞いてみたら、
特別な予防接種を取り寄せられるか〜〜という
ことだったのですが、次の日に間に合わせてくれて、蓋を開けてみると、

すべての条件、祈ったことの
祈りの答えをみました!カナヘイきらきらカナヘイうさぎ
本当にすべて!!


雨もザーザーだったのに、
やんで、とても楽に移動ができて、
ルークも落ちついて、守られていました!




本当に、


これは無理だろう、、と
思う中で、でも祈ってみようと
祈ると、聞かれることが多くて驚きますカナヘイピスケカナヘイ花

神様に心から感謝しますつながるうさぎつながる花1



そして、明日は移動日!カナヘイキャンティ
大変お世話になりました〜〜爆笑



ハワイにも来月チームがでるので、
祈りますとびだすうさぎ1
前回は参加させてもらえて、とても
祝福されました〜〜
そう、去年の1月で、
ルークは、ちょうどお腹の中にいました!
それを考えると
ルークの初海外はハワイ☆-( ^-゚)v
またミッショントリップで行きたいです!