{300D142C-9814-4DF9-B725-847006FE849F}
昨日はこころごすぺるコンサートでした( ◠‿◠ )
祝福された〜〜!
今回は、ストリングスで参加させてもらえて
感謝ですカナヘイうさぎ

{B5C13239-1EAA-4F1E-BC8A-C12484C3B9CF}
会議室で待ってお祈りしていたところ!

{60F619F6-1629-4E85-9A14-816099CB32F0}
終わって、一枚だけ撮ってもらった!(笑)
サトピー珍しい!つながるうさぎ

実家から会場までわりと近かったので、
行き帰り送ってもらって、
間は途中で帰ってルーク君のところへ!
朝起きても、これは〜〜っ、、、!
とにかく動けるようにーって祈って
なんとか行けたばい!(笑)
こころごすぺるのためには10時間くらい
祈れたかな?^ ^

ゲネプロでは、ストリングスで
合わない所が多くて(笑)
次は、本番しかなくて、音も出せないので
祈るしかなくて^_^
必死でみなで心を合わせて祈ったら
本番は、前よりピタっとあってきて、
神様が祈りに答えてくださいました!
個人的にも、
腱鞘炎、バネ指があやしい中、
祈ってもらえて、
まったく痛くなくて!!!
むしろ今までで一番ちゃんと弾けたかも?
神様ありがとうございます😊

今回改めて学んだこと、
どんだけ心合わせて一つになって
神様にあって一致していることが大切か、
そして、祈りはすべてをこえて
もっとも大切だと!^_^

そう。なんだか乾燥している部屋で
お祈りしてて、
声枯れちゃった(笑)(笑)てへぺろうさぎ

{D1A846B8-3BB4-42D3-8CD9-BF8A65D7CEE0}
これは日曜日の一枚!
子供は、バンザイして寝るのが一番気持ちが良いのかなぁ?とびだすうさぎ2 これ片手だ

{49AA1D61-C131-45AE-AED3-849B75641946}
父が揚げてくれたイワシのフライと、
カキフライ!カナヘイピスケ

{302F513B-E62E-4EF1-95DC-855DB7A1B9B8}
プレイマットで遊ぶルーク無気力ピスケ
{C8935934-B955-412D-AAEC-5AFD275A32A3}
と、まーたん!とびだすピスケ2とびだすうさぎ1

今日もすごかった(笑)
日曜日、インタネット礼拝をしようか、
どうしようか迷ったけれど、
行けなくもないから、行こう!と
思って行き、祝福されましたカナヘイきらきらつながるうさぎ

で、夜は年末コンサートが教会であり、
母が運転してくれて、
ルークと私を連れて行ってくれました!

行けるかーとかなり体調的には
なかなかでしたが、守られた!気合いピスケ

ただ、声が枯れていて出なくて(笑)
よりによってこんな時に〜〜と
思ったのですが、
これも感謝して、
100回感謝しました!

やっぱり、本番も声が出んで、
歌詞も自信をもって歌っていて、
違う歌詞で(笑)
ちょっと後で、
なんでやねーん!ショックなうさぎ
祈ったのになぁと
ガクってなりそうでしたが、
感情は、あーっ大泣きうさぎなっているのに、
頭の中では、
いやいや、これも必ず益になるから
全然大丈夫〜〜って、なぜか冷静で(笑)
とっても不思議な感覚でした!

ちょっと時間がかかりましたが、
とにかく感謝に切り替えて、
これからこれがどう益になるか
見れるので喜びますカナヘイうさぎつながる花1つながる花2カナヘイ花カナヘイキャンティ

感謝していると違うなーと
以前ならガクっとなって
引きずったままの状態が長かったのに、
感謝をしつづけていると、
ガク状態が短い(笑)(笑)


とにかくすべてはめぐみ!カナヘイうさぎ
行けただけで、歌えただけで、
あの場に立てたことも感謝!!
喜ぶのだ〜〜( ◠‿◠ )

では、
あまりしゃべらないようにして(笑)
おやすみなさい⭐カナヘイうさぎ