{0D237919-69C8-4608-8132-27C50AA99720}
昨日のルーク!カメラ目線😊
アメリカのはなさんにもらった、ザウルスの服!
アメリカっぽいですね٩(^‿^)۶

さて、いつだったか、
毎日がいつ始まって終わっているのか
わからないのですが(笑)
昨日、小児科に再び行って来ました〜!
やはり、肌があまり薬では良くならず、
今回はさらにお祈りしていきました!

一台しか車を入れられないので
祈って行ったら、見事に工事の車が!(笑)
感謝をしたら、目の前であいて、
駐車できました〜!
そして、バックで出ないといけなかったのですが、工事現場の案内の方が助けてくださり、
とてもスムーズに出れて、
一本道なので本当に助かりました!爆笑

と、わたしが運転している雰囲気を出していますが、母が運転をしてくれました(笑)

で、診断は、
飲み薬、抗生物質も、お腹を守るための薬。
塗り薬も抗菌の強い薬。
と、

えー
3ヶ月の子供に抗生物質は、、、。
避けたかったなぁと思ったのですが、

感謝をして。

なかなか心から感謝をできずに(笑)

でも、最後はみことばにたって、

すべては益になる。すべてに感謝すると
決めて、心から感謝をしました!

ルークの皮膚をみたら、
ジュクジュクしていて、
寝ていても引っ掻いてしまって、
かゆいのか、痛いのか
本当にみていてかわいそうで!
抗生物質のんで大丈夫なのかー
本当に治るのか、、、
いつ良くなるのかなぁと思ったのですが。
みことばを読んだら、 

"あなたの重荷を主にゆだねよ。
主があなたの事を心配してくださる"

とあり、


そうか、神様が心配して、ケアしてくださるんだから、私が心配する必要はない。

そして、なにも、なにも、何も思い煩わないで、
あらゆる場合に感謝をもって捧げる祈りと願い。とあったので。


"何も"とかいてあるから、

このことも思い煩うのをやーめた!と。

神様にゆだねました!٩(^‿^)۶

そこからは、気持ちも本当に楽になり、
実際にも薬も飲めて、
今は、神様の助けを受けて、
良くなって来ているようです!ニコニコ

余計な心配はしないでよか!お願い

{05422092-68A2-4316-A6DB-BE93DF8112E8}
今日のストリングスの練習٩(^‿^)۶

{C17D2572-84B7-4239-BFC1-A3060CB6503D}
ピアノを弾きながら、写真をとり、ブログをあげるkさん、すごいです٩(^‿^)۶
思わず笑ってしまいました!(笑)
その写真をブログから、いただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{1E98F25E-CC75-45C1-B6A5-C8A636FF778F}
レッスンをしていた、賛美ちゃんに遭遇!
いつも第3の礼拝でコーラス一緒だったから、
なつかしかぁ!また賛美したいなぁ!

{540EEF70-ACA3-46D9-9487-37CAE6FF17D3}
まみっちも、夕方来てくれました爆笑
リバイバルナイトが今週の土曜日にあるので、
お祈りしたのでありますウインク


昨日、おじいちゃんも、8度3分あった熱が
7.3に下がりました!

姉もバタンですが、良くなると信じます!٩(^‿^)۶



では、おやすみなさい〜🌙