{D8A9EB89-BC31-43B0-8592-B9BB35FE835A}
今日は、吉祥寺ゴスペルフェスでした😊
雨からも守られ、たくさんの方が
ゴスペルに耳を傾けてくださっていたよう!
なんか、実家の家の近所の方、父を小さい頃から知っている方も来てくださっていたようです!
一応、整骨院の先生や、歯医者さんにも
姉や母がチラシを渡したり(笑)
色々と広がっています(笑)

{30F813AE-EB89-4DA0-9D46-A964D3909CF3}
姉とのグループ、immanuelで、2曲!
おじさんと、いとこも、
神奈川県から来てくれていて、
聞いてくれたようです(^。^) 
{3A23C342-79FA-42C0-B91B-0CB598B0693E}
truthでサポート(^O^)
になっていたのでしょうか?(笑)
みんなは、腱鞘炎で途中弾けなくなったと
思ったようでしたが(笑)

じつは、トランスポーズかけてC#にしたら、
途中で弾けなかったという(笑)感謝。(笑)
でも、ペースを弾いてくれていて、助かった〜
ピアノは🎹あれ?ってかんじでしたが、
でも、心から歌えたので感謝します(^O^)

{40BA2AB7-BAD9-4C23-93B7-56AF6FD27C26}
べらかでも出れて感謝(^。^)
母がルークくんを見てくれていて、
毎回参加できています。とても感謝ニコニコ

そう、今日の朝、
どっぷり疲れてしまっていて、
とてもじゃないけど、歌えなそう。に見える
状況でした(笑)
ギリギリまで、どうなるかーって
感じでしたが、感謝なことに。
自転車で行こうとしていたお父さんが急に
持っていく椅子を、車で持っていくことになり、
乗せてもらえました!爆笑
そして、お祈りして、
永遠に繋がる働きになりますようにと。
そして、聞いている方々が、
ゴスペルを聞いて元気になるようにと
祈って行きましたが、

じーっと聞いてくださっていた方が、
歌っている時に、まっすぐみていて、
ずっとその方を見てしまったのですが(笑)
帰り際にちょうどお会い出来て、
前向きになる歌で、とてもよかったですと
言ってくださって感謝でしたニコニコ

最初の祈りも、聞かれていると信じます。
1番大切なのは、永遠の命をうけることだからニコニコ


{37DEB9A3-1BC0-483C-916E-5A3C1493F470}
さて、今日のルークくん!

{C30AECE4-B3A1-4B72-9E9F-20D836A7CFDE}
りょうこちゃんが、フェス帰りに来てくれて
助けてくれたよ(^。^)

{8018D6F2-2756-4657-96FA-53EAD8D25B8F}
フェスで、聞いていました(^。^)

とにかく、
フェスが祝福されたこと、
喜びます(^。^)
会社の上司の方や、
友人知人の方も来られてたり、
12月のこころごすぺるコンサートのチケットを
購入されている方もいたり🤗
是非コンサートに行きたいと
行ってくれる人も(^。^)
よかったです!