{F3E6A083-11B0-4E14-98FE-0DC76AC6C646:01}
先程、午前中に、
すくすく検診、二週間目の検診がありました!
やっぱり、出るのに、
2倍用意に時間がかかりました(笑)

結果は、
順調で、体重も増えていて良かったです!

でも、暑かったみたい!で、
かなりの厚着(^_^;)
助産婦さんに笑われてしまいました(笑)
私たちと同じで大丈夫ですよ!と(笑)
冬になったらどうするんですか〜と(笑)


嬉しいことに、
同じ日に産まれた子供さんをもつ、
お母さんと、2回も同じ部屋になり、
ラインなど交換して、連絡をしていたのですが、

今日また、ばったりと2週間検診で
会うことが出来ました爆笑
家も近いから、いつか会えたらなぁと
思います!神様は素晴らしか!

{B960A32E-DC41-4E2C-918D-C1B60E6CF7AF:01}
とりあえず、病院の
近くの事務所によって来ました!
久々〜!

クロネコヤマトさんとか、
他の方も、おー産まれたんですね!と
喜んでくださり、
家の前の車屋さんも、
産まれたんかい〜?と声をかけてくれました(笑)ニコニコ


で、暑いみたいだったので
急遽 、、、

{2DE08DE8-C10E-4304-AD0F-E45A20757750:01}

{E9447D4A-D906-4810-BB34-1DB4AC1F073C:01}

半袖(笑)(笑)

でも、頂いたもので、
0から3ヶ月の夏服。いつきれるかなぁと思い、
祈っていたので、それも祈りの答え!*\(^o^)/*
今はちょうど良いのだと思います!
感謝(^_^)

では!