{22A78B5A-7F21-4D15-BA2C-352A84C9ADD1:01}
昨日はおじさんといとこが来てくれましたニコニコ
とても祝福されたときをもてて感謝です(^_^)
またこれますようにー!

夕方は、急遽、りょうこちゃんも来てくれて、
洗濯、しょくじ、沐浴などもてつだってもらえて感謝ですウインク

なんだかんだで、
忙しいものですね〜(笑)
いつの間にか、1日終わってたり(笑)
寝れてるのか寝れてないのか、
でも、いまの時期しかできないことだし、
感謝して過ごせますように(^_^)

でもすごいのが、
神学校のクラスで、
1教科再試験があり、
特別に、スカイプで受けさせてもらったのですが、ちゃんとお祈りしていたら、
ベイビーは、その時は
ぐっすり休んでくれていて、
集中して、勉強して、試験を受けれました(^_^)

他にも、色々と祈りが聞かれています*\(^o^)/*


{61093578-AFF4-48A5-86E6-3F1286243CD3:01}

いつもぐっすり!
でも、飲む量が増えて来て、
飲む回数も増えて来て、
その分、オムツの量もハンパないです(笑)

元気な証拠ですね(^_^)


さてさて、今さっき
オンラインで礼拝をすることが出来ました。
なんという恵み(^_^)

ベイビーも一緒に礼拝できるように祈っていたら、起きていて、一緒に礼拝できました!(^_^)
知ってる歌なのか、
毎回礼拝に行ってたからか、
ベイビーは落ちついて、
聞いていました(笑)おもしろい(笑)


それでは(^_^)