{04A88CA1-90D9-4A8E-8AD6-224B8114C345:01}

昨日の路上ライブのあとに、
信号待ちのときの写真(笑)
短い時間でしたが、涼しくなって行けて、
色々な方にゴスペルを届けたいという
強い思いも願いも与えられて、
歌うことができました。

路上ライブが終わったあとに、
もしかしたらこれで、ここにいる人に
会えるのは最後かもと思ったら、
勇気が与えられて、
少し遠くで聞いてくださっていた
色々な方にコンサートのチラシも
渡すことができました!ニコニコ

頑張ってください!とか、
そこの会場、何人入るの?500人連れてくよ!
とか、行くよ!と言ってくださる方もいて。
本当に来てくださいますように(笑)


昨日も、朝からスッゴイ大変でしたが、
でも、すべてのことについて感謝しなさい、
という聖書のみことばに立って
どんな状況であっても、
神様は最善以外なされない!と
信じて、目はすわっていても、
感謝していました(笑)ニコニコ
でも、そのことがひとつひとつ
益に変えられて、
祈ることができ、
備えることができ、
必要な気づきも与えられて

それを通ってよかったなと
本当に思えました!

路上ライブが
昨日も今日もできて、
お祈りしたら、
もっとゴスペルを届けたいという、
強い思いが与えられたのは大きかったです。
やっぱりわたしは、
知らない人としゃべるのが好きです(笑)
アメリカだと、バスとかどこでも
いろんな人としゃべれるけど、
日本だとなかなかできないなぁ。

たくさん、日本でも
色々な人と話せて、
出会いが与えられて、
ゴスペルを伝えられますように!


明日から長野県、白馬にいきます〜!
照れ行けることが感謝。

では(^-^)