{F1A0B6C8-A50B-4F0F-A153-0BD59F9C39D0:01}

今日は久々の妊婦健診がありました!
その前にも祈っていましたが、
胎動は、まだ逆子かな〜という感じでした。

でも、たくさん、周りの方が祈ってくださって、
そして、ベストな祈りの方法も教えてもらえて、
祈っていました。

そうしたら、逆子がちゃんと直っていました〜ニコニコ 感謝します!
お祈りしてくださったみなさんも
ありがとうございます!

逆子になった時に、
お祈りしていたら
みことばで、
恐れるな。
恐れないでただ信じていなさい。という
言葉をもらったので、
大丈夫と思っていたのですが、
神様は祈りに真実に答えて下さり、
みことばの通りに、
恐れる必要がなく、
神様が逆子を直してくださいました!ニコニコ

もう1700gらしいです。大きいかな?(^_^)

お昼は、事務所でお好み焼きをつくり、
チャーチメンバーもちょうど近くで
お仕事だったので、一緒に食べれて感謝ウインク


そのあとも、残っていた仕事の整理〜を
することが出来て感謝!爆笑
夕方は会計ミーティング、
夜は短く、ストリングスのお祈り会に参加し、
そのあと、またミーティングとお祈り会。笑

今に至りますもぐもぐ
もらったきんつば、
ついつい2個も食べちゃった照れ
あぁ。
これも感謝!

明日は、母と叔母が日本に帰国します爆笑
迎えに行きます〜夜に。

では、おやすみなさい!