こんにちは!^^

今日は、朝から早かったです!(^0^)
夢が大洪水の夢で、
実際の地震で目が覚めました!

それも不思議!
夢の中では、これから大洪水がきます。っていう
シチュエーションだったのですが

みんな、なぜか荷物をどこかにしまっていて、
でも、私たちのしまうところはない。

お祈りしたら、急に荷物をしまう場所が ぱかって開かれて
しまうことができて(笑)
しかも、それが昔日本で住んでいた場所の畳の部屋(笑)

そして、最後に
水が来ないようにって祈って、
大洪水がおさまるように祈ったら、おおなぎになりました。(笑)
とにかくリアルな夢だったけれど、守られた! 



さて、現実の世界に戻りますが、
今日、いろいろと聖書を読んでいたら、
昔のことで思い出したことがありました。
それは経済のこと。

アメリカの高校に留学して、
もちろん外国人扱いだったから、かなりの費用だったと思います。
でも、それもすべて与えられて、
もちろん祈りと家族のサポートがあったからなのですが。

本当は、1年で帰ろうと思っていたのに、
高校を卒業することになりました。
そして、進路は、やはりアメリカの大学ということで、
その後、ハワイの大学に入ったら
なぜかアジア人の為のスカラーシップが用意されていて、
費用は全部3分の1!

その後転入したカリフォルニアの大学でも
学費かなりカバーされる奨学金が与えられて。

もう学生はいいやと思っていた矢先、
神様から大学院と言われ、笑
その時も、急にイスラエルに3、4週間行くことができ、
学費の少しがカバーされる奨学金が与えられて
そのことがきっかけで、大学院への道が開かれました。

そして最後の年も、
わたしは何もできないし、家族に申し訳ないなーと
思っていたので、お祈りしたら、なんとまた学校から奨学金が出たり。
最初から最後まで、いろいろな神様の助けがあったなーと思わされました。

今の生活も当たり前と思ったら大間違い!^0^
すべて、神様の助けと守りの中でのことです。

わたしは、ただ神様に聞いて
いるべきところにいただけだけれど、
そのすべては備えられるんだなと
改めて思いました。
神様に感謝します!^0^


夢は通訳者になること。
そしてゴスペルを歌うこと。

今、両方させてもらってます。
神様の人生は最高だ!