今日は感謝を通して、とても祝福を受けました♫

昨日のブログにも書きましたが、
今日提出だったペーパーですが…
間違えて違う本を読んでしまっていました。(笑)

この宿題は来週提出だったのです。(笑)

真夜中にその事を発見して、
一瞬、え!!!とおもいましたが、

この時こそ感謝だ。と思い、☆彡
夜中寝る前に 感謝してジャンプして
「間違えちゃって違う本をよんでしまいましたが感謝します!
2人に友達にもこの本だよと言われて確認しなかったことも感謝します(笑)
今気づいたことも感謝します。
このこともすべて益になることを感謝します!
マイナスは何もないことを感謝します!」 と思いっきり感謝しました。

そして、今日
違う本でもきちっと終わらそう!と思い、
昨日の夜、80パーセントくらいペーパーが終わっていたので、
早めに学校に行くことにしました。

すると、バスがこん!!!全然こん!!!(笑)
結局いつもと同じバスでしたが、
このことも感謝し、
賛美しながら学校に行きました。

すると、学校までに乗る最後のバスが
ありえない時間に来たのです!
今までで最短に近い時間で学校まで行くことが出来て、
その事も感謝しました☆

時間は与えられたのですが、
ペーパーは、あと少し直したいなーという所でタイムアップ!
そのことも感謝して授業にいくとビックリしたことがありました。

隣に座った友達が一言「今日は何も宿題ないよ!!」


まさに。ええええ!といった感じでした。(笑)

どういうことかというと、
すべての宿題が一週間あとにずらされたというのです。

神様をほめたたえました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結局、今週読むはずだった本を今週読めて、
来週に提出したら、2週間後の宿題はもうやってしまったので、
2週間後は宿題がないということd(^_^o)

ちょうど、来週の木曜日から新しいクラスが3日間集中してあるので、
2週間目に宿題がなくて、本当に助かりました。(>_<)

間違えて読んだ本がとても分厚い本だったので、
きっと後になって大変な思いをしていたとおもいます( ̄▽ ̄)


間違えたことも益にされる神様!
感謝の力、恵みはすばらしいですね!!(^O^)/

栄光在主