今日はバスの中でとなりに座った方がおられ、
なぜか分からないのですが、
その方が救われる様に心の中でお祈りさせて
頂きました。

そのあとで、少し話す機会が与えられ、
あなたは何をしているんだ?と聞かれたので、
あそこのチャーチのところで、神学校に行っていると言い、
何になりたいの か?と聞かれたので、
宣教師になりたい!と答えました。(^O^)/

そんな感じかな。と思ったよとの返事。(笑)
素晴らしいことだね!と言ってくれたのも感謝でした☆彡

私の学校と同じバス停で降りたので、
学校の教会を指差しながら、
いつか来て下さいね!というと、
何時からなのか?と聞いてくださったりしました。

ビックリしたのですが、
そのあとでその方がユダヤ人があることが分かりました!!
しかもユダヤ教の方で、これから家で祈りの時を持つとのこと。
そして、クリスチャンが信じているイエスキリストとは違う
メサイヤ、救い主を待っていると言っていました。

イスラエルでは多くにチャンスがありましたが、
今回、ロサンゼルスにきて、いやアメリカにきて始めて
ユダヤ教のユダヤ人の方とお話しする時が与えられたことも感謝です。
今日出会った方が、メシアであるイエスキリストを知ることが出来ます様に!と
更に祈らせて頂きたいとおもいましたo(^▽^)o

ちなみに、ヘブル語ペラペラでした。(笑)
凄い綺麗な言葉のサウンドで、感動!!
あんなに綺麗なヘブル語でしゃべれる時が…

来る!!

祈れば。(笑)


それでは、イエシュア ハマシア☆ Jesus is the Messiah, イエス様はメシア、救い主♫