今日は学校に行くために歩いていましたが、
そのときにバスが行ってしまいました☆
うぎゃ!(^_^;)と一瞬思いましたが、感謝をすることに。

本当にえぇ!!と思うことが続いていたので、
色々と空回りなこと、学校のことも、
すべて一つ一つ感謝して祈って行くことに。

すると、そっから神様からの恵みがたーくさん注がれて来たのです。

バスに乗れなかったので、他のルートで行くことになり、
しかも、iPodで賛美を聞くはずだったのに、
イヤホンがどうしても見つからず感謝して家を出たら、
感謝していたなかで、本当にすべてが益に!

他のルートで、たくさんの方々とお話しするチャンスが与えられ、
ある人は「生きていること。息が吸えること、これは祝福よ。
そして、与えられた賜物は用いて、ちゃんとビジョンをもってね」 と
言っておられて、ハッと我に帰った思いでした。
本当にその通りだなーと☆
神学校に行っていると言うと、本当に素晴らしいことだと
励ましてくれました。

1人でイヤホンで賛美を聞いていたら、
人々とお話しする機会も全くなかったと思い、
神様にそのことも感謝しました\(^o^)/

もう、学校に行って授業に参加する力も0でしたし、
色々な思いとも戦いましたが、
神様に祈って感謝して、ゆだねきったなかで、
本当に神様の深い愛と恵みを体験しました( ´ ▽ ` )ノ♡

サプライズで、誕生日ケーキを友達と先生が買って来て下さっていて、
お祝いしてくださいました。
学校のことで、全く誕生日のことを忘れていた私でしたが、
本当に神様の深い愛をおもいましたし、

チャペルでは、祈るときが与えられ
ある方が祈ってくださったときに、頭から足の爪先まで
凄い暖かい聖霊様の力がおおい、本当に新しく力を受けました。涙

正直辞めたいと思うところまで来ていましたが、
全く新しく変えられた自分がいて、驚きでした\(^o^)/
イエス様の恵みは尽きないですね!!!

あー本当に自分で頑張らなくていい。
神様が共にいて下さって、
言われたことをなし、神様がいわれるところにとどまればいい。
本当にそう思った今日の日でした♫

栄光在主