読んでくださっている多くの方が知っているように、私はクリスチャンです!チョキ

そして、聖書のみことば、(英語ではBible)は、

本当にわたしの足のともしびで、生きる源akn


きっと、神様を知らなくて、聖書の言葉をしらなかったら、

わたしの人生は全く違うものになっていたと思います。


聖書に私の歩みが180度変わった御言葉があります!

それは、


いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。

すべての事について感謝しなさい (Iテサロニケ5:16-18)」


「神を愛する人々、すなわち神のご計画に従って

召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて

益としてくださる。(ローマ8:28」


実際に書かれていることを実践してみる中で、

本当に数え切れないほど、素晴らしい奇跡を体験をたくさんしています。

本当にそうなんだーとうれしくなります!キャハハ 



普通だったら、問題は問題のまま。

失敗に対する思いが尾を引き、

間違いはどうすることも出来ない。

過去の過ちは変えれない!などと思うのがあたりまえ。

特に、最近は聞くものはほぼ、悪いニュースばかり。


けれど、イエス様が救い主であり、十字架で

私たちの罪のために、悪いことのために死んでくださったことを信じる

クリスチャンには 素晴らしい約束が与えられています!!!(*^ー^)ノハート


それは、永遠の命が与えられ、すべての罪がゆるされるだけでなく、


日々、生きている神様と共に歩む事ができ、

神様が用意してくださっている最善の人生を歩みたいと願い従う人々、すなわち、


神様を愛する人々のためには、

本当に本当にすべてが益となるということ!!!


Psalm 103 のブログ

凄いことですね!!(≧▽≦)




そう、今週、凄くきついなー、悲しいなぁと思った時に、ううっ...

ふとこんな時に、感謝をしたり、賛美をしたらどうなんだろう!??と思いははは


とにかく、神様に感謝をしてみようと、ヨッシャー

喜びの声、感謝の声」を

あげることを実践してみましたぃやったーぁ 


最初は重い腰をあげてという感じでしたが、Skype

感謝をしたり、賛美をしたりしたときにト音記号

ビックリするくらいの喜びが内側から湧き出てくるような感じでした 音譜 えっ


本当に「この許された問題も、神様が必ず、すべてを益としてくださるから大丈夫。

そして、素晴らしい奇跡を見れる!」と強い強い確信に変わるくらいWハート


感謝で、人生が180度変わるenashikaと本気で思いました(≧▽≦)


こんなわたしが、ここまで変わるのか。と思うくらい。

もともと落ち込みやすい私が、ここまで変わるか!!と。笑

考え方も、何をするにも、喜びがあると、感謝があると違うのです。


特に最近、本当に実践している時に、今までにないほどに

感謝と賛美の力を見ています!虹


たくさんの方に 良いニュース、

感謝のことをお伝えしたいです☆★チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ