明日から学校が再び始まります♫\(^o^)/
なので、クラスを選んだのですが、
ボイスのクラスの時間帯のことで先生から連絡がありました。

先生は最初「金曜日はどうかしら?」と言ってくださり、
そのことが留守電に残っていました。

どうかなーとおもったのですが、
金曜日は授業の後だと…バスが遅く
夜真っ暗になってしまうので、あせる

神様に祈りました。ニコニコ

「どうか、火曜日の午後、授業が始まる前の夕方にしてください!」と。

すると、再び先生から連絡があり、
先生のほうから「火曜日でも大丈夫そうだわ」と言われました(^○^)

最初は午後12時ということだったのですが、
心のなかで再び(もっと遅い時間帯になりますように(>人<;))と祈ると、
先生が「how about 3:30? 午後3時半はどう?」と (笑)


神様は本当に小さな願いや祈りにも答えて下さいます!( ´ ▽ ` )ノキラキラ
Praise the Lord です♬

明日からの学校も、一日一日も神様からのギフト。
感謝して行きたいと思いますコスモス