昨日、おとといとある日系人の方の家に
お泊りさせて頂きました☆

この方とは
わたしが一番最初にアメリカに来たときにお会いしたそうで、
約20年前のこと!o(^▽^)o
同じピアノをお借りして少し賛美を弾いてきましたが、
とても嬉しかったですd(^_^o)

クリスチャンの方で、
朝から晩まで「thank you Jesus(イエス様ありがとう)」という
声が聞こえてきます♫

昔、mさんは神様の奇跡、いやしをみてイエス様を信じられたそうです。

今はお身体のケアをするために他のホームにおられる
旦那さんの所に一緒にvisitさせて頂き、
共に私たちもイエス様の奇跡を信じて、心からお祈りさせて頂きました。

We believe in miracles!
イエス様に期待し、祈ります。
それでは!