今日は、月曜日のお礼拝の時に、
証をさせて頂きました!

証となると、いつも神様にゆだねるしかない状態。
み言葉が、求めなさい。祈りなさい。
だったので、
具体的に祈って行きました。

すると、本当にひとつひとつのお祈りに答えられて、
心から、証をすることが出来たことを感謝します!!

証をすると、元気になり、とっても楽しいです♫
神様がどんなことをしてくださったのか、
神様が何を語ってくださっていたのか、
神様の栄光がどのように現されたのか、
口に出すことによって、
自分自身も神様を体験し、
他の方々にも恵み祝福が届く♩ ハレルヤです!!

前に友達に、「しょうこ」の「しょう」は証??と聞かれたことがありました。
実際は違うのですが、(笑)
どこにいっても、神様が言われることを、
遣わされる場所で証するものでありたいです!!

それではーー!

明日こそ…
切り替えて、勉強に専念出来ますように( ´ ▽ ` )ノ