実は、先週の金曜日、

日本時間で土曜の明け方に

私の祖母が天に召されました☆


スカイプでずっとこの2ヶ月ほど

お祈りや賛美を一緒にさせていただいていましたし、

天に召される時も、賛美をささげることが出来、

賛美をずっとささげていた後5分後に

天に帰って行きました。

凄く、賛美を通しても神様が深く臨んでくださり、

神様の恵みは本当に深いなーと。


やはり、海外にいると

1番気になるのは、家族親族のことです。

もちろん、イエス様が1番なので

すべてをゆだねていますが、

今回、神様の特別な恵みの中で、

たーくさんスカイプを通しても家族親族を

近くに感じることができ、感謝しています!


別れはあまり得意ではありません。

だれでもそうだと思います。

でも、イエス様の十字架と復活を信じ、

救い主と信じるなかで、永遠の命が与えられているので、

私は祖母にまた会えるという希望が100%ありますきらきら


祖母が一番大好きな神様に今会えて、

喜んで賛美しているんだろうな~と思うと

こちらまで天の喜びが来ます!ニコちゃんきらきら!!


イエス様、最善がなされていること、信じます!!


本当は、こちらにとどまることしか考えていませんでしたが

お祈りして聖書を読むと、行きなさい。行きなさい。と

語られたので、短い期間ですが、日本に行ってきます!

もちろん、メモリアルサービスで賛美をささげに♪


私の祖母は、最高の祖母です。

本当にイエス様が大好きで、

人々のために仕え、


まさに I テモテ5:10の

「良い行いによって認められている人、すなわち、子どもを育て、

旅人をもてなし、聖徒の足を荒い、困っている人を助け、

すべての良いわざに務め励んだ人。」でした!


たーくさんの素晴らしいお証があるので、

ここでもシェアできたらな~と思います☆★


主に栄光あれ♪