本当に驚くほどに、
今回のカンファランスもイスラエルチームで語られたことと
同じことが語られていて、神様は素晴らしいなーとおもいました!
全世界をつくられた神様が、
世界中で、色々な国々で、多くの教会で、たくさんのクリスチャンの方々に
同じことが語られているのかなーと思うと、、
本当に感動します。


カンファランスで言われていたのは、
まさに私たちの戦いはなく、神様の戦いであること。
賛美と感謝にあふれ歌い賛美し、祈り、礼拝をささげるなかで、
暗闇が光に変わると言われていました。

国々のためにいのり、とりなしをしたり、
本当に賛美が凄い、、祝福されました。
凄いご臨在の中、、、聖霊様が豊かにご自由に働かれていました!!


本当にオンファイヤー。。
すべての栄光をイエス様に!