今日は、

ロサンゼルスでも雨が久しぶりに降っていて

土砂降りでした~雨


バス停でも、待っている人が

みなさん寒さの為にガタガタ震えていましたが、ガクガク

寒さのゆえに、話したり

仲良くなるということもあります。笑


バス停で待っているとも

「あ~天候も神様がご支配されていて、

本当に神様の一方的な恵みで生きているんだ」

と冗談ぽくこえますが、本気で思いましたよー笑むっ




学校に行き、すべて必要なことも終えることができ、

ボイスの先生と共に、車で先生の家に向かいました♪くるま2


そうすると、今日は先生の5歳のお孫さんが家に泊まるとの事!

話にはた~くさん聞いていましたが、

初めて会うことができました♪ニコちゃん


かなり楽しい女の子で、

ボイスの練習も凄くリラックスしてすることが出来、

むしろ、お絵かきしながら、一緒に「えるされーーむーーー」って歌ってました。にこ


ボイスのレッスンの方も、全然テクニカルな事も気にならずに、

ただ、凄いエンジョイして、賛美することが出来て、

「これか!!!」と思いました。笑

なんで今まで緊張して歌っていたんだろうと。笑


でもやっぱり、これもバスの中で祈ったからだと思います。


「ただ、イエス様に喜ばれるように礼拝ができますように~」と♪


神様真実ですね!!!!きらきら


それでは★☆