今日はやすらぎの歌を聴いていました~♪

凄い元気が出ます(°∀°)b  音譜


今、イスラエルに教会からたくさんの方が行っていますが、

移動のバスでは、やすらぎの歌11集をずっと聴いているそうです☆

そんな「やすらぎの歌付け」を早く体験してみたい。笑走る人

バスの中で、何十回も聞いていたら、たくさんの曲を

2週間でマスター出来そうだ~♪(*^ー^)ノ

 

イスラエル行きたいな~ロケット

毎年行けますように☆ お祈りします。


今、イスラエルに夏に行った時の

ジャーナル日記を学校の宿題の一部として書いています。

再び、行った場所1つずつについて日記のような形で書くことになっています。

それと平行して、ずっととどまっているインターネット上のイスラエル日記、

早く更新できますように!!笑

いや、笑い事じゃない。(´∀`) 

神様、ちゃんと出来ますように、助けてください~!


それでは、明日が待っているので、休みます☆★


シャローム♪♪