昨日に続き、

今日もブログが消えてしまいました。笑

プレイザロード!!!!!


え? え? 更新したのに!?笑

いや、心からの感謝です。

すべてが益になる。そして

神様はもっと良いブログを書かせてくださいます!^^


昨日書きたかったことはというと、

学校のエッセイに関してで、

神様の助けがありました~涙。


学校のエッセイを書かないといけなかったのですが、

わたしのうちにはぜんぜんやる気がなく、0に近い状態。笑

神様に本当にただ祈りました。


「神様やる気がありません!やる気が与えられるように、

御心のエッセイをかけますように!^^」と。

すると、祈りながら聖書を読んでいる中で、

学校に関して御言葉が与えられました。


「行きなさい。出発しなさい。あなたの手に渡している。占領せよ!」と。

その言葉で元気が与えられ、

祈りの恵みによって、エッセイを書き始めることができました!


そしてほぼノンストップで書き続けることができたことを感謝します!!!


やっぱり祈りと御言葉の力は凄い。

なにもない空っぽの所に、命の水が流れてくる感じです。笑



そして、エッセイを書いている所の写真です。

少し色合いが怖いけれど… 笑
Psalm 103 のブログ


今日は絵文字なしになってしまいましたが、

それも感謝。笑



それでは~~~シャローム!!